もう鍋した? ブログネタ:もう鍋した? 参加中

お鍋が食べたくなる季節になりましたね(´∀`)

今年早くも2回家で鍋パーティーしました♪


この冬初鍋は、彼と。

あまりの寒さに今日の夕飯は鍋だねっ

となり…

スーパーに買い出しです。

彼も私も食べる方なので4人前を2人でペロリ目

さすがにお腹苦しかったです…あせる


先日女子会を私の家でしたんですが

やはり野菜もいっぱい取れるしあったまるし…

ということで、鍋パしましたo(^-^)o

白菜にえのきにつみれに…

薄くスライスしたお餅入れても美味しいですが、

今回はトックを投入しましたハート

とろーりとなるわけではないので、私は好きラブラブ


とんこつ味噌鍋

初めて食べましたが美味しくいただきましたニコニコ


お野菜いっぱいとれるしこの週末また鍋しようかな~にひひ