裸眼で視力いくつ?ブログネタ:裸眼で視力いくつ? 参加中

やっとやっとやーっとコンタクト購入しました‼︎

眼科行かなきゃ‼︎コンタクト買わなきゃ‼︎
なんて思いつつ、早4ヶ月…
その間メガネしてました。

けどそのメガネ、視力が落ちたせいかちゃんと見えてなかったんですよね(゜д゜;)

それに、色々あって彼が見事なちゃぶ台返しした時に机の下敷きになるとゆー悲劇がおき…
レンズ割れたりはしなかったんですが耳にかけるとこゆがんだり…
可哀想なメガネです

メガネも合わせ直してもらぅついでに眼科で視力はかってもらったら…
裸眼ではかってくれなぃんですねっ
いきなりレンズ入ったメガネみたいなのかけて視力検査でした!

視力が落ちたと思っていたら
先生  乱視が出てますねー。
私      ( °д°)

近視と乱視がはいってるから見えにくくなってたんだって。
知らんかったー💦💦💦

度数を少し強くしたら近視のコンタクトでまかなえるとの事なので…
両目-2.25のコンタクト購入

世界がキレイに見えるーっ
と感動してたらメガネの事すっかりとんでて、作り直すの忘れてました∑(-x-;)


今年のサンタ様からちゃまへのプレゼントは、これなんてどぅ⁉︎
って、めっちゃいぃもん見つけた子供みたいに5000円くらいのメガネを指してた彼…

いや、ぅん、ありがたぃです…(。-  -。)
けど、けども…‼︎
なんか色々納得いかなぃっ。(;°皿°)