彼の寝言が増えました。
(๑˙―˙๑)

いや、前にも書きましたが、もともとよく寝言言う人なんですけども💦


先日、TVで怖い番組がしてました。
怖いの平気な彼。
私は本当に本当にほんっとぅにダメなんですが、彼がルンルン気分でTV占領してくれたおかげで見るはめに…(lll-ω-)

怖すぎるからTVに背を向け気を紛らすために必死でしたが、イヤホンが行方不明だったがために音声は耳にはいるとゆー…

それから彼の後ろをちょこちょこついていっております。
だって夜怖いねんもん( ๐_๐)


まだ、記憶が新しく、ふっと思い出して怖くなるのに

彼は寝てるにも関わらずいきなり笑い出しました。
ふふふふふ( • ω • )って。

…こわっ∑(°口°๑)❢❢


彼寝言『ぅん、そーだね。そーしよぅ!』

…何が決まったん!?


↑この寝方、彼そっくり(´◦ω◦`)w

いびきかきながら気持ち良さそぅに寝ておられますが、
めーっちゃ怖ぃんですけどーっっ(இдஇ`。)
目が覚めてしまったやーん!布団奪ったのに蹴飛ばして下敷きにしてるならかえせーっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。