里帰りしてきました。
片道3時間の新幹線の旅、近いようで乗り換え等あるから遠く感じました╭( ๐_๐)╮
けども、やっぱりおじぃちゃんの初盆だからね、日帰りでも帰りたぃやん!帰るやん!ぅん!!

朝からおばぁちゃんと10人分のお昼ご飯作り。


前日に仕込みしてくれてたから楽チンなものの、盛り付けに時間がかかるかかる…💦
美味しぃ昼食でした☆

ママ、いとこ、おばちゃん、妹と女子7人で女子トーク。
おばちゃんの『なんで!?なんで!?なんで!?』攻めは相変わらずでした(´•ω•`;)
かわすのが大変ー(´◦ω◦`)笑ってスルーです(๑¯ω¯๑)

むくみ対策やストレッチやら…みんな女子力高ーぃっ!
見習わなければ…(๑º口º๑;;)💦
勉強させてもらいました。


いとこのとこのわんこ♡
相変わらずの癒し力!!!
弾丸日帰り朝イチの疲れもとれる~♪

帰りはパパママ妹が新幹線の駅まで送ってくれました。
時間まで夕飯を食べることに。。。


鉄板焼き肉です(*´罒`*)
お昼あんなに食べたのに夕方焼き肉ペロリと平らげれてしまぅ胃袋。
痩せたいのに食べ過ぎてしまぅあたり…_| ̄|○

久しぶりに家族揃って外食だったので嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡

改札口で切符通したら、『エラーです』と通れなかった件。
パパママ妹笑ってましたが私はパニックです。
なんで通れへんねーんっ!?

帰りの切符の日付が次の日になってました…( ๐_๐)
なぜー…_| ̄|○
切符書き換えしてもらって無事通過し帰ってこれました。
よかったよかった。。。

最寄りの新幹線の駅まで彼が迎えに来てくれました。
彼は仕事だったから疲れてるのにありがたぃー<(_ _*)>

次帰るときは彼も連れて帰りたいなー(*´ ˘ `*)

みんなに元気もらったし明日からまた仕事頑張ります♡