問題です!
このコーヒーに何が起こったでしょぅか!?


ママにラインで問題を出してみました。
氷が溶けて薄そうにみえますね…すみません(lll-ω-)

食後ののんびりtimeにコーヒーをいれた私。

ママからの返信『わからん』の一言。そして即答。
そぅだとは思うけど、もぅ少し考えてボケてくれても良ぃやんっ(இдஇ`。)

答えは…
『砂糖と塩と間違えた』でした。

飲んで初めて気がつくとゆー…
一人暮らしをし、今は同棲してご飯も作ったりしているとゆーのに…
砂糖と塩の見分けもつくのに…
つくならなぜ間違えたー!?
間違えるなんてあり得なぃと思ってたのに…
_| ̄|○

ショックで笑えてきて、まだ飲んでなかった彼に
『ぅん!これはね、チャレンジャーの飲むのもだねっ!』
と意味のわからなぃ発言をし、
『砂糖と塩間違えた!』と笑いながら白状しました。

彼『ぇえー…( ˘• △ •˘ ).。oஇあり得なぃ…』

ものすんっっっごぃ苦虫を噛んだような、なかなかお目にかかれなぃお顔をされておりました(´•ω•`;)

彼『何で間違えたの?』

いや、私が一番知りたぃです╭( ๐_๐)╮

パパ、送ってくれたお高いコーヒー豆無駄にしてすみませんでした!
(*>ㅅ<)

ちゃんと入れ直して美味しく頂きました(*´罒`*)