俺がくいとめる!!!
シリーズのガチャガチャがブームになりそぅです(*´艸`*)♡




今日は彼も仕事だったけど、昨日休日出勤したので急遽お休みになってました。
私は出勤でしたが…休みたかったなぁ。。。(´-ω-`)なんて思ってしまぅ(´•ω•`;)
しっかり出勤してきましたっ!

仕事後家に帰ってきたら
朝してなぃはずの洗濯物が干されてる…(´◦ω◦`)
散らかしたまま出た気がする部屋がキレイ…(๑º口º๑;;)💦
冷蔵庫に見知らぬ箱が…(艸Oдo`*)

ゆっくり寝てるだろぅと思ってた彼が家事をしてくれてました∑(°口°๑)❢❢
感動~✨感謝です☆|。´艸)тндйк уoц☆

冷蔵庫の見知らぬ箱は、ピレーネといぅスイーツでした!!!


生クリームやレモンや抹茶などのクリームをスポンジで包んだスイーツ。
私が生クリームが苦手だからと色んな種類を買ってきてくれてました✨

少し離れたところですが、プチ有名なものらしぃです♡
嬉しぃ~(*´艸`*)

夕飯はラーメン食べに行きたいとの事だったので行ってきました。


彼はつけ麺、私は野菜味噌ラーメン。
もやしがたくさんーーーっ💦
麺がなかなか出てこなぃーーー💦
けど野菜たっぷりで美味でした♪♪♪

今日は彼の優しさを改めて実感できた幸せな1日でした(*´ ˘ `*)♡