初めて見たディズニー長編アニメのプリンセスは
眠れる森の美女
でした(*˘︶˘人)♡*。+
…たぶん。。。
ママにそーだったよね!?って聞いたら、そーだった!?と聞き返されるとゆー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

それからずっと好きなアニメ♡ᵕ̈*

ステキでカッコよくて憧れるアンジェリーナ・ジョリー(*´ ˘ `*)♡

マレフィセントで映画とか素敵すぎるーっ心
映画すると知ったときから見たかった映画
∀<)ノ♡

もぅね、もともとすごく好きだからなのかもしれなぃけど…
けどけどけどもっ!!!
本当によかったですっ(*´艸`*)♡

連れていってくれた彼とお友だちに感謝です
|。´艸)τнänκ чöü

そんな私に彼からプレゼントが…∑(°口°๑)❢❢


マレフィセントとオーロラ姫をモチーフにした
UniBEARsityのキーチェーンをいただきましたーっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
マレフィセントは、キーチェーン購入時についてきたおまけのファイルです(*´ ˘ `*)

本当に嬉しくて嬉しくて…♡ᵕ̈*⑅୨୧
ニヤニヤがとまりませんっ(*´罒`*)