深夜アニメの影響で駄菓子購入♩


新アニメが始まるこの季節は
とりあえず1話を撮り
気に入ったやつだけ見続けますよね~


その1つが【だがしかし】
ヒロインのホタルちゃんの可笑しい言動に笑いつつ、昔ながらの駄菓子に懐かしみを感じついつい観続けてしまっている作品です。

最近やった5話では、誰でも知ってるベビースターラーメンができた歴史など、「へぇ~そうなんだ」という内容をコミカルに教えてくれました。

同5話に出てきた「ビンラムネ」を今日みつけて、買ってしまいました。
麻薬中毒者の様になってしまうホタルとお父さんを観て、私みたい買ってしまった人はいるはず!!
{842A05E8-A7EA-4DAA-A862-5F8B89F21549:01}

割れない様に大事に持って帰らないと(^◇^;)