ツイート長くなりそうだったのでブログにまとめてみた😳!



きゃらめるもんすたーずの初ワンマンライブ

『午前0時の晩餐会』は
6/22(土)渋谷サイクロンさんにて行われます。

nem仔の『まどろみ ちゆう』としての活動も
ぜひ知ってもらいたいので久しぶりにブログ更新します^ ̳ට ̫ ට ̳^

タイトルの由来は
新しめのオリジナルソング『空と僕』の
歌詞から引用してます😌

作詞は我らがプロデューサー芹沢ゆかり




『やって来るんだ午前0時に 不安を背をった夜にさえ』

\歌詞はこちらにまとめました!/

そして晩餐会はちゆうが思いつきました😳!どや

きゃらめるもんすたーず💭
きゃらめる、おやつ、3時…💭
完食、全部食うもんすたー、お茶会……💭

晩餐会とか…………💡

見事採用☺️!
ちょっとおどろおどろしい感じが
きゃらめるもんすたーずにピッタリだよね🔌

みんなで動員目標を決めました

たくさんたくさん時間と話し合いを重ねて
200人を目標にしました。

10/9デビューで、新メンバー加入が1/7
正直こんな赤ちゃんグループが200人掲げるって結構大きな挑戦だとおもう。

6/16現在、あと121枚!
つまり79人の人が既に渋谷サイクロンに集まります。

あと1週間で何ができるか、
もんすたーひとりひとり(1匹、1匹…か?)
自分に出来ることを見つけて奮闘中

いまnem仔の現在地としては
甘噛ミの再始動があと10日に控えていて
ワンマンもあと1週間
誕生日記念ライブが1ヶ月後という
常人ならパンクしてもおかしくない化け物スケジュールで準備を進めている

そんな中タイミング悪くメンバーの体調不良でちょっとピンチ!

時間見つけて配信やフライヤー配りしてみてるけど、自分の力はちっぽけだ。

これのブログ見てる人は良かったら
きゃらめるもんすたーずのワンマンライブ拡散手伝ってくれると嬉しいな☺️💡💡

最高のライブにします。

伝説起こす幕開けの夜