なまえ nem仔

読み方はねむこ!
この字になったのは2021年に受けた『ミスID2022』
エゴサしやすい名前にしたくて
その時ハマってたバトルラッパーの
mol51(燃えるゴミって読む!)みたいな名前に
したくて考えたのがきっかけ!

年齢 非公開
別に聞かれたら答えたりもするけど最近はわざわざ言うのは辞め始めた💭
特に理由は無いけどネ

身長 150cm
足のサイズ 21.5cm
とにかく小さい。けど小さいチームの中では
ちょっぴりでかい方という微妙なポジション
ちなみに「ステージだとでかく見えた!」って
言われると喜ぶ(とてもうれしい

すきなごはんと苦手なごはん

ぱん
塩パンかクロワッサンとかすき
胡桃チーズのぺったんこのやつも好き
最近気づいたけど甘すぎるもの
そんなに好きじゃないみたい

ラーメン
横浜家系ラーメンが好き
つけ麺も好きだけど量が多いので
食べきれないことが多い

えんがわとかつぶ貝とかアワビとかすき
ホヤは食べられなかった

砂肝とか軟骨とか豚バラが好き
あとハンバーグ作る時のそぼろになるお肉すき
噛みきれないお肉は食べられない

スパゲッティ
食べると眠くなる ペペロンチーノがすき
トマトのやつとケチャップのやつは苦手

ポテト
ハッシュドポテトと細いポテトが好き


ご飯食べるの高校生くらいまで好きじゃなくて
大人になってから少しずつ食べられるようになってきた!
1回で食べる量そんなに多くないので1日4食とかベスト(らしい)
朝はコンビニのプロテインで
ライブ前はお腹すかないからウィダインゼリー飲んでる

好きな飲み物と苦手な飲み物
好きなのはコーン茶とかジャスミン茶とか
最近は水筒持ち歩いて丁寧な暮らし風をしている

口の中の水分持ってかれる飲み物苦手で常用しないけどたまーに飲みたくなる
レモンティーよりミルクティー派
コーヒーは実はブラックでも飲める
スタバだとホワイトモカがすき
紅茶はアールグレイがすき!

お酒はハブ酒とか養命酒以外なら飲める
ビールはアサヒと白穂乃果がすき
シャンパンは天使のアスティがすき

炭酸は苦手な方だけど
花粉で喉痒い時はウィルキンソンの炭酸の栄養入ってるやつ買って飲んでる

趣味

爬虫類がお家にいるのでそのお世話がたのしい
あと最近色んな音楽聞くのがたのしい
悩んだり行き詰まったら海へ行くことが多い
海めんどくさかったら夜の誰もいないみちを歩くのが好き
なんか無敵な気分になる

好きな音楽

小学生の頃ジャズとHIPHOPのダンス習ってたのと
高校生の頃吹奏楽部だったからか
ジャズぽい曲とノリノリHIPHOPすき
ジャズだとSingSingSingが1番好きで
ディズニーでミッキーがBBBで披露しててさらに好きになった

あとは高校生の頃に塾でウォークマン交換流行って
そこでマキシマムザホルモンとかbacknumberとかGReeeeNとかB’zめっちゃ聞いた
妹の影響でSEKAI NO OWARIもめっちゃ聞いた
けいおんとかボカロにハマったのもこの辺かな 💭
深夜アニメの曲とかも好きだった
這いよれニャル子さんとかよく聞いてた

高校生の時DAOKOとか酸欠少女さユりを知る

この辺りで歌を投稿するアプリnanaを始めるも
アニメっぽい声の投稿多くて
俺ってyunomiになれるんじゃね?!とか思ってたけど
自分のも歌の下手さに絶望していた

今を除いてはこの時が1番音楽聴いてたけど
人生においてこんなに音楽が重要になってくるとは思いもしなかった

高校卒業してから社会人になって色んな人に出会い
会社辞めてメイドカフェで仕事するようになって色んな人と話して
色んな音楽を聴いて中でも心の支えになったのは

MOROHAの革命って曲と
DAOKOのBANG!って曲

ちなみに吹奏楽部ではクラリネット吹いてるフリして過ごしてたので吹けるとは言い難い

あとどんなこと書いたらうれしいかなぁ
募集中です🌐