おはSHARK🦈✖️❕

最近はきゃらめるもんすたーずという6人グループとソロでの活動の両立に追われております

追われている訳ではなくて追ってる感じなんだけど💭
なんとか振り落とされないようにしがみついて歩んでいる

グループの方はまた改めてブログ書くかもしれない✍🏻

ソロの方の話を今回はするよ^- ·̫ -^



いま2024年の2月8日
レコーディングへ向かっておりまする

今日収録する曲はこんどのタワレコ全国リリースに向けたもので
そんな大それたイベントをしてもらえるのは
いまお世話になってるクリメリミュージックのおかげ!

はじめてあったのが去年の2月でもうすぐ1年が経とうとしている
秋葉原のGOODMANってライブハウスで
主催の人がひょうきんな人だったことを覚えてる

あの時は自分で作ろうとしたアイドルグループのオーディション中で
人に強く言うなら自分もしっかりしなきゃってずっと緊張してて結構ピリピリしてた時期でね
自分のパフォーマンスにも本当は自信がそんなになくて
だけど自信満々じゃないと人はついてこないかもって思って無理やり鼓舞して……という感じだった
いまパフォーマンス見ると全然違うかも😳

そんな中対バン相手だった武岡あや乃ちゃんのマネージャーだったようへいさんが声かけてくれて
主催イベントに呼んでもらえる仲になったんだよ!

そのあとVOICESっていう主催イベントに呼んでもらって……めっちゃびっくりした!
他のイベントと違うところが沢山あって
まず、並行物販と終演後物販両方やっていいよ~って声かけてくれて
両方なんてまず言われないし、なんかめちゃくちゃうれしくて気合い入れて並行物販と終演後物販で衣装替えたりしてたな~!

あとはようへいさんや武岡あや乃ちゃんが関係者席からライブ見てくれてて、それも居るだけじゃなくてニコニコしながら2人で見ててすごく居心地が良いイベントだなって思ってて
なんだか勝手にオアシスみたいに思ってた
(後にnem仔主催定期イベントまどろみMusicnightにも生かすことになる……笑

そしてたぬきゅんがnem仔さんはいいゾ……!って言ってくれてたらしいのだけどあんまり記憶にない(ごめんなさい

自分で作るアイドルグループダメになってしまって、マネージャーしてた子も辞めてしまってそんな5月中頃
夏生まれのぼくは生誕のこと考えなきゃででも誰にも頼れなくて本当に辞めるか悩んで
色んなライブハウスに掛け合ってみたけどどこも埋まってて本当に困ってたらようへいさんから連絡が来たんだ😳

生誕祭よかったらお手伝いします🍀

そんなこんなでクリメリミュージックと一緒にはじめてやった大きいお仕事はnem仔生誕祭「深青心理」……大成功でした!
今まであったことないくらいたくさんの人と迎えた超楽しい誕生日でアイドルやってていいかもってこの時確信に変わった気がする


生誕の後のオフ会にて死んだnem仔



この時ミッションがあって手売りCD50枚完売したらクリメリミュージックから全国流通でCDリリースって⟡

それは秋頃に完売していま全国リリースに向けて準備中!


楽しいことだけじゃないけど

沢山勉強して沢山成長して立派なサメになりたいなって思った🦈


クリメリミュージックに出会ってから

コンサートに出たり、生バンドでライブしたり、ピアノやギターの演奏とあわせて歌ったり

1年前の自分じゃ到底想像もつかないアーティストぽい日々を過ごしていて

歌がどんどん好きになって、今めちゃくちゃ貪欲な気がする☺️

あれもしたいこれもしたい!色んな音楽に触れてみたい!ってこの好奇心を大切にしたいなって思っている


今日のレコーディングいい感じになるといいな~


もっと歌が上手くなって、色んな人に音楽届けられて

電車で隣に座ったひとのイヤホンから漏れ出す音が自分の曲だったりそんな日が来ないかなって

そんな野望があるよ☺️


今日もいい日だ!


いってきます