やよいさんのブログ -8ページ目
10時過ぎに副店と合流

道の駅巡りへ
レッツゴー

最初に象潟の
道の駅行った

サザエ焼きと
いか焼き食べて
次は西目の道の駅

ハーブワールド歩いて
石鹸作りした

ああゆう手作り系いいね

手作り巡り…
はまりそう

w
最後は道川だっけ?
名前忘れた←
そこでガッコ(笑)と
お菓子のドン(笑)と
お菓子のきりたんぽ
(お土産)買って
アイス食べた*
全部秋田の(笑)
お土産うけ(笑)
それなりに
充実してた\(^O^)/
朝から活動開始

ちび達連れて
ぐるぐる行って来た

んでゲームしに行って
食って食って←
ばいばいしてバイト

週末なのに
暇で早あがり

最近毎日早あがりだから
来月の給料が怖い

怖い怖い

子守りDay+゜
彼女達のテンションに
付き合うと
仕事なんか
出来るもんぢゃない

仕事より疲れるよがちで

そして昨日ばばに
ぶんっとしてしまたw
初www
オラもうしらねw

