▷ まつ毛パーマ♡ダイエット近況報告 | To live beautifully..


またまたお久しぶりですガーン



先週まつ毛パーマしたんですっ!
人生初の~~っラブラブ


{4C236308-C58F-4ABB-892F-66A65B3D0BDD:01}


こんな感じになりました~~っお願いキラキラ


かなりメイクが楽チンですっっ!!





その日はまつ毛パーマのあと
1人でパンケーキを食べてホットケーキ


{6AF9857E-140C-47E5-B393-58CB7B34E5A0:01}

{171220C8-BCB6-41C6-8C5B-7EF2D52FA49C:01}



信長協奏曲を見ましたっカブトルンルンルンルン


充実した休日って感じだねっ(笑)






そういえばかれこれ、

ダイエットのほうではマイナス6キロを突破し
マイナス7キロら辺をいったりきたり~~




でも着々とダイエット成功してますっもぐもぐ拍手




最近はお野菜とかもやしとかばっかりだけど
たまーにランチとかお食事とかいきますてへぺろ



ストレスフリーなダイエットが一番だから
継続することが意味あるから
たまにのご褒美は欠かせませんっくちびるくちびる




この調子でマイナス10キロ狙いますよ!






明日はお休みっピンクハートハートピンクハートハート



嬉しいけど何しようか悩みどころですっ
ウォーキングでもしようかとも思いますクマムシくん






byeハムスター