▷ 2016 初稿☺︎ | To live beautifully..
こんばんはラブラブ

久しぶりのblogです流れ星流れ星流れ星



2016年あけましておめでとうございます!





みんなことみ何してんのー?って
よく言われますが、社会人してますよっニコニコ



かれこれDJを引退して1年となりました!
はやいね、1年は。



最近はモーニング娘。の現場で
ワチャワチャ騒いでいますハムスターチューリップチューリップ



とりあえず2016年ダイエットしてます!

{A44BE27D-05E5-4411-BECF-65AFC49D4F4E:01}


半身浴したりマッサージしたり
毎日腹筋したりしてます流れ星流れ星流れ星


そんでもって夜ご飯はこんなかんじ!


{AC020CDD-AF32-45A6-84DE-305237B1CD69:01}



豆腐と納豆と卵を
グッチャグチャにしたやつです(笑)



これが超絶うまいですラブラブラブラブ





とりあえず今ピークより5kg近く痩せました!

あと5kg頑張りまーーーすっプンプンもやもやもやもや







kotomi