話題のパソコン用メガネ[405PC]新作モデルのモニター募集のお願い



最近話題の
ブルーライトって知ってますか(^ω^)?



毎日PCや携帯を使われますよね。

そのPCや携帯からはブルーライトが出てます。


ブルーライトとは最も強い可視光線で

眼の奥の網膜にまで届いてしまいます。


毎日使われる方なら

影響も大きくなると思います・・(;_;)


眼は一生ものなので大事にしたいですよね。



そこで話題なのが「405PC」!



ブルーライトを40%カットしてくれます。


100%って訳にはいきませんが、

約半分カットですよ!キラキラ


かなり助かると思います。

特に仕事などでPCなどを使う機会が多い方、

使われてみてはどうですか?(^ω^)



わたしも度ありのメガネは

ブルーライトをカットするものだけど


コンタクトしてるときは度ありのメガネを

かけられないので・・(笑)


カット用だけのメガネも欲しいなと思ってます!




Shop405楽天市場店




_