3月から毎月 清里に出かけて

6月は1ヶ月 滞在します❣️

 

5月は、茂木行野さんに写真を撮ってもらって

自分が清里でやりたいイメージを

映像化できました。

 

 

⭐️私がやりたいこと!

みんなが集まる場所を作る!

清里に来てくださったら大きく手を振ってお出迎えします!

全身で喜びを表現したい❣️

 

 

 

⭐️私がやりたいこと!

芝生に座って講座受けたりお話ししたりする

ちょっぴり日焼けが気になるけれど、UV塗りまくって楽しむにフォーカス❣️

 

 

⭐️私がやりたいこと

気の合う仲間と語らい笑い緩みたい!

清里の空気が澄んでいて綺麗で体が綺麗になっていく感覚を感じて欲しい❣️

 

 

⭐️裸足で子供みたいに走ったり滑ったり寝転がったり遊びたい❣️

裸足で思いっきり走ったのって何年ぶり???

心から笑って楽しめます!

 

みんなで踊ってみた!めっちゃ楽しかったんだよー❗️

 

 

⭐️滝のミストで浄化 要らないものは水に流れる!

大きな岩の上に登ってこんなポーズもしちゃったw

 

 

⭐️美味しいものを素敵に楽しむ❣️

ヤブキビール と清里のグリーン

とっても綺麗で絵になるよね❣️

ここでいつでもヤブキビールを飲みたい❣️

 

 

 

⭐️ということは、

お話ししながら講座しながらビールを飲む生活をしたい!

楽しそうだなーw

 

 

 

清里は特別な場所

気持ちが緩んで笑顔が膨らむ

 

この特別な場所で

リトリート開催です!

 

特別ゲストに

ツダユキコさんと

亀ちゃんこと旦那さまの 亀田欣昌さん

がお越しくださいます。

 

参加者さんと一緒に

浮かんだ言葉とメロディを重ね合わせて

オリジナルの曲を作り上げます❣️

 

リトリートに参加して

変化した自分の思いを出して

曲になっていく過程を直で見て感じられる

 

 

こんな特別な時間って

滅多にないと思いませんか?

 

どんな曲ができるだろう

自分からは、どんな言葉が紡がれるんだろう

どんなリズムが湧き上がってくるんだろう

 

 

既にドキドキしております❣️

 

この特別なリトリート

 

特別価格は 残 2名さま

 

それ以降もアップ料金でご参加いただけます、

もし、迷っておられるのなら、このタイミングでお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから

 

 

清里の杜で癒され楽しみましょう❣️