ひっさしぶりのブログ

 

 

今日は、センカさんの

モテ色診断

を受けた。

 

 

「クローゼットを開けるとどんな色の服がある?」

 

って聞かれて思い浮かべると

 

グレー

 

そんな感じ!

 

 

あぁぁぁぁ。。。

ずーっと目立たないように生きてきたから

 

そんな色をつい選んじゃってたんだわねwって思った

 

 

私のモテ色は

 

「はっきりしたきれいな色」

・くすんでいない濃い色・

・原色じゃなくてちょっと色が混ざってる色・

 

だそうです。

 

 

まずは、小物

バック・靴とかから始めてみよう

 

 

身長が高いのがコンプレックスで

猫背になって

見つからないように人の後ろに隠れて

自分の意見も言わず

金魚の糞みたいに人の後ろをついて歩いていた

 

そんな過去の私

 

 

もう、変わりたいって思いだして

好きなことを自由にやろう!って思ってるのにさ

 

 

もう、動き出して始まってるのに

 

この後に及んで

できない理由

止める理由

を探してる自分にはっきりと気がついてる

 

 

もう、やめようよ

 

 

まず、周りを気にして

そう思われるか?を、フツーに考えてる思考

 

それ、不自然だからね

 

 

まず、自分がどうしたいか?

もっと楽しむには、どうしたいか?

 

 

それだけでいいんだよー

 

 

自分に、向かって書いておこう

 

 

夕方に、あゆみちゃんから届いた荷物

開けてみたら、頼んでいたピアス

 

 

綺麗な色にびっくり!

 

それ、センカさんが言ってた色じゃんね!

 

 

これに似合う、ワンピース見つけよう!

 

自分を楽しませる!

もっと、もっと、楽しんじゃおうね!

 

 

私、アウトプットしていきたい

書き出して出していこう!