こんにちは!

コールセンター恭子です乙女のトキメキ

 

 

 

今日は、ビールとハムの

美味しいセットのお知らせです。

 

 

 

まずは、

 

ベルギー産のクラフトビール

プレミアムキング(ブラックラベル)

 

こだわって作ったクラフトビール

ヤブキビール(ブルーラベル)

 

のセットです。

 

image

 

飲み比べのできる

【ギフトボックス】

ブルーラベル・ブラックラベルの2本セット

白のボックスに銀の箔押しが施され

特別感満載の ギフトボックスです。

 

 

新製品の【プレミアムキング】
 ロー ストした麦芽とスパイシーな山椒の香りで どっしり重厚な味わいを楽しんでいただけます。一口目のほんのりゆずの香りもお楽しみ下さい。

ゆずと山椒は日本から送っています。

更に、プレミアムキングの特徴はシャンパーニュ製造を取り入れている事です。

その製造方法「瓶内2次発酵」によって生成された炭酸ガスは、粒が小さく口当たりに刺激を感じさせない繊細でエレガントな泡になります。 

プレミアムキングも528 ヘルツで編曲された「カメリヤ」を聴かせてから配送させていただきます。

 

プレミアムキングは山椒のフレーバーを使用!

ビールに山椒???

どんな風味なのか???

興味津々ですよね!

 

 

 

 

この山椒フレーバーのビールに合う

おつまみは無いかなーって探してたのです。

 

 

そこで、

見つけたのが

滋賀県米原市にある

伊吹ハムさんにある

 

山椒のソーセージ

 

山椒ソーセージ

伊吹山の麓にあるこの工房

伊吹山の麓で収穫された山椒を使って作られています。

 

切ってみると、

即、山椒独特の薫がしてワクワクしちゃいました

粒々もそのまま入っていて早く食べたい衝動が走るw

そのまま食べてみると

山椒の風味が口に広がり鼻から抜ける

 

山椒好きの私は、パクパク3枚食べちゃいました!

 

まぁ、美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

これ、きっと

プレミアムキングにあう❣️

って確信しました!

 

 

 

他にもお勧めを尋ねると

スモークチーズ(カマンベールチーズ)

スモークする温度・時間にこだわって

作られています。

 

開けると、ふんわりと燻製のいい香り!

クセの無いカマンベールチーズでビールが進みます。

 

 

 

そして

ボークジャーキー

伊吹ハム独自にブレンドされた調味料で

味にこだわって作れれています。

 

固すぎず、丁度良い歯応え

噛むほどにジューシーな旨味が溢れます。

手で簡単に避けるので

お好きなサイズに割いていただけます。

 

 

 

この伊吹ハム3点セットとギフトボックスを

セットにしました


 

 

ヤブキビール・ギフトボックス

伊吹ハム厳選3点

¥7,500(送料別)

 

10セット残り6セット用意しました。

まずは、この美味しさを試していただきたい!

 

 

 

このセットを組むにあたり

高木社長さんには、親身になって相談に乗っていただきました!

 

丁寧に関わってくださり

きっと、伊吹ハムの製品も

丁寧に作られているんだなと感じたのです。

急な訪問でしたのに

快く対応してくださり

感謝でございました!

 

 

 

お申し込みは下記のストアーズからどうぞ!

 

 

伊吹ハム工房で

山椒ソーセージの製作風景を見学させていただきます!

3月8日午前10時頃からインスタライブで放映予定❣️

Instagramはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/kyoko__shigemori5/?hl=ja

お楽しみに!