このところ

午前中は予定が目一杯で

充実した生活!

 

1週間ほど前から

16時間ファスティングを始めて

朝ごはんを食べてないんだけど

 

お腹が空いて動けない。。。

なんて事は全くなくて!

 

その分、動きやすくて丁度いい

 

 

「バイ柴49」のダンス練習も始めて

運動不足の私にとって

楽しみながら運動できる

めっちゃいい時間となっている。

 

 

ミュージックビデオ撮影費用のために始まった

クラウドファンディング

 

3日目にして92万のご支援を集めてる!

 

 

すごい事だよ!

ありがたい!!!

 

 

目標の500万にも近づいてきて

夢が叶う階段を

 

ゆっくり登ってる

 

 

 

 

 

自分で何かしたい!

 

って思いは、昔からあって

やろうと思ったことを試してきてるんだけど

 

これだ!!!

 

ってものにまだ出会ってない感覚

 

 

 

 

 

だがしかし

 

今日、4人で話しているうちに

やってみよう!って思うる提案があって

 

 

ちょっとワク!っとしたよね!

 

 

 

自分ができることを伝えたらいい

 

 

今の自分で伝えられること

自分が面白いと思うこと

やっていて苦じゃないこと

 

 

閃いたらやってみる!

 

 

 

明日にはメニュー出してみよう!

 

 

自分の好きなこと

自分が普通にやってること

自分が苦なくやれること

 

 

 

いろんなメニュー出しまくっちゃおかw