大昔
小学生だった頃
 
ピンクレディーがめっちゃ流行っていて
ほぼ、誰でも踊れたんじゃない?
 
「UFO」 は定番だよね!
 
そのころは、チラッとほんのチラッと
 
アイドルになってテレビに出て踊りたいなー
なんて思ったよね
 
それが、現実になる!!!
 

私も、バイ柴49のメンバーです❣️
 
 
 

昨年の今頃、

 

『ダンス踊りたいなー』

と、ふと思ったら

ダンスの先生に出逢い

約1ヶ月の練習で本番を迎えて

2月に踊ったんです

image

 

それがとっても楽しくて!

また踊りたいな!!!

と思っていたのね

 

 

そしたら、

雅子さんとセンカさんが

大人の本気のお遊びを始めて

ダンスチーム を作る事になったのよ!

 

 

ダンスにピッタリの曲が

4年前?からある事に驚き❣️

子宮にちなんで、49人が集まりました。

 

その名も

 

 

バイ柴49

 

 

zoomでの練習会から始まり

各地でダンス合宿を開催して

集まったメンバーと

リアルで会う事、

一緒に踊る事に感動を覚えました。

 

 

1回目は昨年6月東京

直前のお誘いだったのにこんなにも集まってくれて

とても楽しかった!

 

 

 

2回目は昨年7月沖縄 

一泊2日のダンス合宿! 4時間✖️2日間踊った!

1日目は、赤ポロ・丸メガネ

 

2日目はアヤト Tシャツにポーズも素敵❣️

 

 

 

3回目は昨年9月 福島一泊2日ダンス合宿

もう、リアルで会って

踊る楽しさを知ってしまったw

ヤブキビールも大人気❣️

 

 

4回目は10月 東京一泊2日ダンス合宿

衣装も一部出来て

もう、可愛くて感激してた!

 

 

 

そして、

今年2月にも東京で合宿する予定だった。

んだけど

 

それから、

今年4月には、

目黒パーシモンホール

発表する!って思っていたんだけど

 

 

それぞれが、

 

やむなく中止となり😭😭😭

 

仕方ないかなーーーって思っていたところに!

 

 

 

すごい話が舞い込んできた!

 

 

 

天は私たちを見捨てていなかった❣️

人と人が繋がって

どんどん広がって

 

 

何と❣️❣️❣️

プロの方に

 

ミュージック・ビデオ

 

撮ってもらえる事になったのです❣️

この展開に、

 

 

嘘か誠か?

夢か現実か???

 

 

まだ、

事の重大さが分かっていない私ですが!

ただ、分かってることは❣️

 

 

絶対楽しい🥰🥰🥰

って事❣️

ウキウキ❣️

ニコニコ😍😍😍

幸せな時間が待ってる❣️

 

 

そして、

 

 

それを観てくださる方にも

きっと伝わるって事

 

 

 

だがしかし!!!

 

私たちにはお金がない!

初めての経験ですが❣️

 

クラウドファンディング

 

で集めます❣️

 

どうぞ、私たちの夢を叶えてください❣️

 

 

2021/01/25 13時

カートオープンしました❣️

 

 

どうぞよろしくお願いします❣️

 

お申し込みはが画像をクリック!