いきなりですが

 

私たち!アイドルになりますおねがいおねがいおねがい

 

 

5次元アイドル「バイ柴49」

踊る曲は「ゴキゲン氣分」

 

25日以降募集開始です❣️

 

決まり次第”!お知らせします!!!

 

 

 

 

普通の主婦・会社員・の私たちが

 

『ゴキゲン氣分』で

ミュージックビデオを撮ってもらうことになりました❣️

 

とんとん拍子に具体化して

 

撮影日来月2月14日に決まりました❣️

 

 

昨年の今頃、

『ダンス踊りたいなー』

と、ふと思ったら

ダンスの先生に出逢い👩‍🏫

ピッタリの曲が4年前?からある事に

驚き❣️

 

 

子宮にちなんで、49人が集まり

zoomで練習会をして

各地でダンス合宿をして

リアルで会う事、

一緒に踊る事に感動を覚えました。

 

 

今年4月には、

目黒パーシモンホールで

発表の場を持つべく

それぞれが

ワクワクしながら待っていてのですが

やむなく中止となりました😭😭😭

 

 

 

だがしかし!!!

天は私たちを見捨てていなかった❣️

 

 

人と人が繋がって

どんどん広がって

 

 

何と❣️❣️❣️

 

プロの方に

ミュージック・ビデオを

撮ってもらえる事になったのです❣️

 

 

この展開に、

嘘か誠か?

夢か現実か???

 

 

まだ、

事の重大さが分かっていない私ですが!

 

 

ただ、分かってることは❣️

絶対楽しい🥰🥰🥰

って事❣️

ウキウキ❣️

ニコニコ😍😍😍

幸せな時間が待ってる❣️

 

 

そして、

それを観てくださる方にも

きっと伝わるって事❣️

 

 

 

25日以降募集開始です❣️

 

 

 

 

 

 

今日は、衣装が届きました❣️

これでメンバー全員に衣装を届けられます❣️