『レイクシーガ物語』

・雅子さまから教えていただいたこと・

 

日時    8月 12日(水) 10:00-11:00

         13日(木)   13:00-14:00

         14日(金)   10:00-11:00  

         17日(月)   13:00-14:00

         18日(火)   10:00-11:00

       

       ⭐️偶数日10:00から 

         奇数日13:00から

 

参加費     一回参加  2000円

        二回参加    3500円

        五回参加    5000円


  ※5回参加の方、zoom録画も送ります!

   おやすみの会があっても安心です❣️


 

内容  ・その日の感覚でお話しします。

    ・日によって内容が変わります。

 

お申し込みはこちらから



雅子さまから教えていただいた事

アウトプットしていきます!





サンディエゴ世界会議での一コマ



最終日は、

ほんと素敵な会場で

みんなドレスで着飾って

美味しいお料理に

素晴らしい歌やお話しを聴き




夢のような時間を過ごしました。




この時間にかける、

雅子さまの思い、半端なかった!




雅子さま自身の気付きも聞かせていただいたので


主催者としての気持ちの持ち方、

お金の使い方、

会場スタッフとの関係の持ち方、

お伝えします。




すべては、

参加者が楽しく過ごせるように



との、思いが軸となっていて

全くブレていない





雅子さまから沢山のことを教えていただいてます。

ほとんど、アットプットして来なかったなんて!



もったいなさすぎる!


雅子さまファンの皆様!

この機会に、
雅子さまの魅力を聞きにきてください!


お待ちしています❣️