レークシーガ王妃御用達 

癒しのパワーゲート 

世界に羽ばたく

ほっこり宇宙セラピスト しげもり 恭子 です

 

image

 

今、陳ダヨちゃんのグルコンを受けていて

その特典として、

 

「一緒にコラボ企画をする!」

 

ってのがあって

 

8月19日(水)10:00〜11:30

 

陳ダヨちゃんと一緒にお話会をします!

 

 

私は、

・雅子さまから学んだこと

・さとう式リンパケア

 

をお伝えします。

 

 

 

それに先立って

 

『レイクシーガ物語』にて

雅子さまから教えていただいたことを

お話ししたいと思います。

 

image

 

 

雅子さまと出会ったのは

2018年5月

雅子さまが企画されたリトリートで参加したのがきっかけでした。

 

それから、

機会あるごとに雅子さまに逢いたくていろんなところに参加しました。

 

・ギリシャリトリート

・ハワイリトリート

・さとう式症例発表会

・自分ビジネス サンディエゴシェア会

・幻の雅子さま0期グルコン

・自分ビジネス 世界会議

・宇宙創造アカデミー

・自分ビジネス 東京会議

・王妃のお茶会

・バイ柴トーク

 

他にもあったかな???

 

本当に、いろんなところでお世話になって

いろんな姿、いろんな言葉、いろんな捉え方を

教えて、見せて、体験させていただきました。

 

 

インプットばかりで

全くアウトプットしていなかったw

 

 

これは、もったいない

 

 

たくさんの素晴らしい経験をさせていただいて

独り占めなんてもったいない

 

 

たくさんの方に聞いていただきたい!!!

 

 

ので、

 

『レイクシーガ物語』

として、お話し会を開催します!

 

 

話のネタは、本当、たくさんあります。

 

 

・ギリシャ 雅子様との出会い〜オーバーブッキングの捉え方

・ハワイ  海で溺れた謎

・0期グルコンでの、恥ずかしい話

・世界会議に行くと決めた訳

・世界会議 誕生会のことと「何があっても大丈夫」

・世界会議 水の話・思ってるだけじゃ伝わらない

・東京会議 体の楽って? 

・バイ柴トーク 沖縄に行った訳

・バイ柴トーク 沖縄で私も乗馬したけど写真がない訳

 

 

今、思いついただけでもこれだけ出てきた。

本当、いろんなことがありました。

それだけ、学びも体感もあったんだよね。

 

 

アウトプットしてないから

せっかく体感したのに、忘れかけていたわよ

 

 

なので、

集中的にお話し会をして

皆さんにアウトプットしていきます!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

『レイクシーガ物語』

・雅子さまから教えていただいたこと・

 

日時

 8月 12日(水) 10:00-11:00

    13日(木)   13:00-14:00

    14日(金)   10:00-11:00

    17日(月)   13:00-14:00

    18日(火)   10:00-11:00

       

      ⭐️偶数日10:00から 

       奇数日14:00から

 

zoomで行います

 

参加費

   一回参加    5,000円

   五回参加  10,000円 ※二回以上参加可能であればこちらがお得!

 

内容  ・その日の感覚でお話しします。

    ・日によって内容が変わります。

 

 

お申し込みはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  

きっと、楽しい会になります。

 

ぜひ、お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

提供中のメニュー
クローバーメンタリングカードクローバー
 詳細
 

クローバープリンセス・プリンスのリンパケアクローバー
 詳細

 

コーヒーレイクシーガ ティールーム コーヒー

 個人セッションです。
 レイクシーガとゆったりした時間を過ごしたい方にお勧め!

 お申し込みはこちらから
 

 

 

 

大宇宙百貨店出店しました!

Luana〜みんなで楽しむ〜コズミックセラピストしげもり きょうこ

3F38 のお部屋です