お正月休みの後の仕事は
チョッピリ疲れたね

仕事があると自分の時間が作れず
バタついちゃうな〜って

あたらめて感じる


自分を大切にって
思いながら

今までの普通を疑ってみると
いろんな事に気がつくな〜

そんな事を感じてるこの頃

まゆちゃんに書いてもらった曼荼羅 
朝と寝る前に
ギューって抱きしめてる
ジワーって何か染みてくるんだよ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




今日は

横綱雅子さんのグルコンでした
雅子さん抜きの参加者のみの会


出ていた課題の発表をして
みんなから言葉をもらう

自分が思っていなかった部分があって
なるほど〜って

ワクワクして
書き足したり

想像してムフフってなってた


んだけど

1つの言葉に

エッ! (; ̄O ̄)

てなって
モヤザワして


気持ちがいきなり凹んだのでした


後からちゃんと聞いたら
私に対してじゃなかったって事が
わかったんだけどね


その時は、いきなり凹んで


今、
どんな気持ちなんだろう
何が言いたいんだろう
何にモヤザワしたんだろう

って思って

ノートに気持ちを書いてた

そしたら、
急に私の画面が真っ暗になって
反応しなくなって

どうにかしたら良かったかもだけど

もう、この場に居たくないって思って
そのまま
今日のコンサルから消えました


で、
自分をホリホリ


出てきたよー

どうせ私の言うことは聞いてもらいない
どうせ私の言うことは分かってもらえない


そんな拗ねた気持ちが見えたよね


モヤザワした時点で
思ったこと言えたら良かったんだろうけど

すぐには言葉が見つからなかった



思いを言葉にするを
絶賛練習中



で、拗ねてたなー

って思ったら



やだなー私
人生 チョロ〜い
にしようと思ってたのに
自分で凹む方に向かってるやん


これ、癖です


後で気がつくけど
ツイツイやってる





思考が硬いよね
偏ってるよね

本当にもー
って思ったよ




(; ̄O ̄)ておもったら



もーやだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




って、笑い飛ばしちゃうくらいになりたいな




深刻に考えすぎない
まだまだ
自分の枠が狭くて硬い


そんなことを感じた

今日の出来事でした