Luana 〜みんなで楽しむ〜
そんなスペース、時間、仲間が欲しい
 
固結びから蝶結びに
思考と体を緩める練習中
 
しげもり きょうこ です
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印コチラの続きです
 
 
 
私のチャレンジしたこと
 
海外行く時
 
いつもなら、空港で換金していたのね
 
 
それを、
夫に頼んで見ることにした
もちろんラインで
あら、、、、
できると思ってた場所ではできないみたい
で、近くの銀行でお願いって頼んでみたけど
 
忙しくて行けない
 
珍しく話をしていて
その流れで
今回のセミナーの詳細を聞いてきた
 
今までも、
ほぼ伝えていないし
伝えても分かってもらえないって思ってるから
 
とっても面倒くさくて
スマホ見ながら適当に答えてたの
 
そしたらね
 
気持ちよくおこずかい出したろって
思えるような態度とって欲しいわ
 
って、怒り出したんだよね
 
その時の私の気持ちは
 
はぁ?
言ってもどうせ分かってくれんやん
貰ってありがとうって、
思えるほどの金額先に出したらどうよ
 
って思った
 
 
お互い自分を大事にしてもらってるのか?
試してるし
 
大事に思って欲しいって
思ってるなー
 
 
結局、現金でおこずかいもらって
 
アリガトウゴザイマシタ
 
って、片言の日本語で
感情をのせないで言って終わった
 
 
 
可愛くさ
 
わぁーありがとうね
うれしいわぁー
あなたって、最高ね
 
なんて言えたら
夫は喜ぶんだろうけど
 
 
それ、出来ないんだよね
 
 
はぁーーーーー
 
強がり
意固地な私です
 
 
可愛くなって良い
夫に負けて良い
何にも出来なくて良い
一人で頑張らなくて良い
 
 
自分に言ったげよーーーーー