迷って心が揺れてる今朝

ぢんさんライブを見逃して
めぐから教えてもらった
今日の曲

愛情
出掛けようと、
お化粧しようと思ってたんだけど

涙がどんどん出てきて
それも叶わず

ブログ書くことにする


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この頃
応援されてる
見守ってもらってる
大切に思ってもらってるを
感じていて、

ありがたいと思ってる



その反面

結果出せない
動き出せない

ダメな自分も感じていて

今は、自分の内面を癒してるんだ!

って思いつつ

不安や自分責めも感じてた



で、
その不安から逃れるように

自分じゃない他人をどうにかしてあげようと
どうにか救ってあげようと

自分を犠牲にして
不器用な愛情を出そうとしてた自分に気づく




私の幸せが
あなたの幸せななる


あなたを信じて
私はワガママに生きる


刺さりまくりの言葉





自分に愛情が向くと
避けようとしてしまうのかな?
感じないようにするのかな?
受け取るのは厚かましいと思うのかな?


不幸な現実を探そうとしてるみたいだ


自分を犠牲にしてる方が楽なんだろうな

幸せになりたいのに
近づいてきたら

まだいいでーすキラキラ

って、遠ざけてる感じがする



なんで受け取ろうとしなんだろう

こんな私だから、まだいいです
まだ、この時点だからいいです
もう少し、今の場所にいたいです

って、思っちゃうのかも


早く豊かに幸せになりたいのにね

もう、そうなってもいいのにね

受け取った経験が少ないから
やり方がわからないんかな?
ダメな自分が出てきそうで怖いのか?


まだ、隠そうとしてる
本当の自分


ってか、
本当の自分が良くわかってないんだろうな


自分にもっと話しかけたあげよう

お腹の中の小ちゃい子と
もっと仲良くなろ