前回の続き

キラキラギリシャのミラクルキラキラ

新婚旅行以来の海外旅行は
なんと
現地集合だったの

チケットを自分で取るなんて
やったこともなくて
どうして良いか分からない

教えてもらったとうり
ドキドキしながら
チケット取った

当日の出発に不安はなくて
意外に楽しく過ごしていたな


イスタンブールでの乗り換えも無事終わって
現地空港に到着



そこで初めて参加者さんと合流

総勢18人のツアー
9人乗りの車2台に分かれて乗り込んで出発

ツアーの間、すっと同じ車で
同じメンバーで移動していたの


その運転手さんがーーロンズーさん
隣には         ーーーー  雅子さん


だったのよね
このツアーの主催者さんだったの


今となってはすごいツアーに参加してたよね



で、今は
自分ビジネスを進めるのに
ロンズーさんが道を作ってくれて
雅子さんがサポートして下さる


この流れ、ギリシャから始まってたのかも


私が自分ビジネスを始めたのも
その流れの中の一つなのかもしれない


心屋マスターになったのも
さとう式インストラクターになったのも
自分ビジネス始めたのも

これからの未来に繋がってる

そして、
必要な時に
必要な人と出会って

思い描いている未来に続いている


そんな明るい未来が
広がっているイメージ


人生楽しむしかないよね


自分一人で
勝手な思い込みで落ち込んだり
一人勝手に悪い方に決めつけたり
今までのパターンにいる事で安心してる

そんな自分から
怖い世界に飛び込みたい


大丈夫

私は守られているよ

必要な時に必要な出来事が起こる


どんなことが起こるか

ワクワクして楽しみたい


そんなこと感じている
今日この頃


半年後の私、どうなってるのか

楽しみだわね


雅子さんが大好きになったのは
帰りの空港でみんなでお茶して話してた時


そのことは

次のブログでウインク