自分を分かって欲しい
もっと認められたい
大切に扱って欲しい

そう思っているのに

自分のことは分かってもらえない
頑張ってるのに認めてもらえない
粗末に扱われてる


って、感じてしまう
って、思ってしまう


認められない
分かってもらえない
現実ばかり探してたよね


だから、


自分は応援されてる!
自分はツイてる!

って思うようにしたら

いろんな感じ方が変わってきた

応援されてる
ツイてる
を探すようになってきた
やっとそこって、自分で突っ込みたくなる


するとね
凄い出会いがあったり
凄いラッキーがあったり
凄い流れがあったり

そんな自分がいたことに
改めて気づく
自分に起きていた凄いことに改めて
やっと気づいたド後者の私


例えば

海外旅行に行きたいな〜
でも、無理よね〜

なんて思っていた私
丁度、心屋マスターに通っていたときだった
12月のマスターだったな

とりあえず、パスポート取ってみると良いよ!

って、言葉もらって
即、申請に行った


その時にあげたFB

朝食とってる時に軽くそう感じたようだわ

12月に申請して
年明け1月にゲットした

そして、1月のマスター参加中に
マスター同期のめぐに

ギリシャ行かない?

って、誘われたの


日程も行程も費用も
詳しいことは分からなかったんだけど

即、🆗したよね!


よく考えたら
この時の私、凄くない?


海外に行きたいって
ぼんやりとした願い夢があって
どうせ無理だろうな〜って思っていたのに


まず、パスポートを取るって
行動に移してみたら

現実が変わった
海外旅行に誘われた

詳しいこと何にも分からないのに
誘われためぐとも
マスターで多分5回あっただけなのに

即、行くことを決めた私って

やっぱ、凄いよね


この時は、ほんと
直感に従って
いらない思考は働いてなかったと思う


この直感に従ったおかげで
素晴らしいギリシャの旅ができたのでした



キラキラキラキラキラキラミラクルは始まったキラキラキラキラキラキラ

続きは
次のブログでウインク