超大型台風

無事に通過することを願ってます



このところ
気持ちのアップダウンが忙しくて

気がつけば 久しぶりに肩がパンパン

体を動かすことが少なくて

机に向かって
考えたり
書いたり
空想したり

体は楽になってるけど
気持ちは落ち着かない

自分を大事にできてるのかな?って思っていたら

心屋マスターでお世話になった
りかこさんのブログが目に入ったよ

自分を大切にする時間を作ると同時に

優しくいたわりの声をかけてあげよう照れ照れ照れ




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




自分ビジネスでやっていきたい私

心のこと
体のこと
ビジネスのこと

知ってきて

必要な方にも繋がって

後は、どう進むか


私が決めるだけ




漠然とした不安を感じてるけど
何が怖いか
何が不安か

何だ???


どうなるかわからない不安
決められない自分に対する不安
周りから置いていかれそうな不安
どう見られてるかの不安

稼ぎたいのに
稼ぐことへの不安
告知しても人が集まらない不安

興味持たれたいのに
気にしてもらえない不安
斜めから見られそうな不案


いろいろ出てきた


目立っちゃダメ
遠慮しないとダメ
謙虚が良い
思ったことをそのまま言ってはダメ
気を使うべき
断ってはダメ

こんな想いもまだまだあった
こちらは、反対をやってみよう

・目立つとう
・遠慮しない
・思ったことを話そう伝えよう
・いらぬ気は使わない
・断る勇気を持とう



そして

ちゃんと感じて
自分に言ってあげよう



怖いよね
不安だよね
でも、恐れることないよ
ちゃんと感じて手放せばいいよ

きっと、
良い方向に向かうから
遠慮しないで
大きな夢を思い描いて良いんだよ
そうなるって思ったら
きっと叶うからね



今日の台風の大きなエネルギー

そのパワーを私ももらって
風に乗って
日本一周して
自由に動いて
輝いていこう


遠慮しないで
沢山欲張って
夢を叶えていく

そんな私になって行く