ぢんさんを知ったのは
何年前だっただろう。。。

テレビのナイナイアンサーで
心屋仁之助って人が
芸能人と話をしてて
いきなり、お相手の方が泣き出してる

ほ〜〜凄いな〜〜
なんか、泣けるな〜〜

って思って毎週楽しみに見ていたのを覚えている

あれから、うん10年。。。

まさか、自分がぢんさんのカウンセリングを学ぶとは思ってもいなかった

初めて一般参加でBeトレに参加した時
こうさかあきこさんが出版記念販売されていて
はしのんさんが紹介してくださった流れで購入し
サインしてもらった時の写真
この時は、
あきこさんのマスターを受講するとは思ってもいなかった


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


76期あきマスを卒業してから一年半

Beトレで
ぢんさんにお逢いすることにも慣れてきて

ぢんさんのお話や歌を聴いて
泣いてばかりだった頃が懐かしくなっている
今日この頃


再び、
ぢんさんフィーバーが私に襲いかかっている

マスター中に来てくださったぢんさん



9月にあった
自分ビジネスUSAシェア会に
zoom参加して
その中でコンサルを受けていた
盆踊りマスターのnorikoさんが
心屋ファンと知り

サンディエゴで来年9月
ぢんさんのライブを開催したい!!!

って夢を語られて

それを聴いた私は

素敵〜〜
私も参加したい!!!
来年9月はサンディエゴ行く!

って、夢が出来た

9月サンディエゴシェア会の楽しい様子


norikoさんのブログnorikoさんのブログはこちら読んで

来年の9月開催に向けて
素敵な場所を押さえられたのを知って
色んな方と繋がられたのも知って


私の夢も広がって


来年の9月はサンディエゴに行く〜〜


って、イメージが広がって


浴衣着て髪をアップにして
微笑んで楽しんで
ライブを観ている

私のイメージが
パーット浮かんでいた



で、

どうしたら良いんだろ?
なにからしたら良いんだろ?


って思ってたら


とnorikoさんと私の
メッセンジャーが繋がって


いきなり作戦会議!


雅子さんパワーで
想いが膨らんでいって
ワクワクしてきて

そしたら


12月にサンディエゴにくる?


って、誘っていただいて


え???
えぇ???


って、
嬉しいドキドキ
怖い ドギマギ

入り乱れて

でも、話しているううちに

来年9月の下見も兼ねて行こう!!!


て、決めた自分にびっくり‼️


心の中は


ワクワクより

ドキドキ
ハラハラ
ドギマギ

ばかり


いつもそうなんだけど

わーい🙌
やりたーい❣️
楽しそう〜〜❣️

って感じて、すぐに飛びつくんだけど

だんだんと現実的になってくると


あれ???
どうよ???
良いのか???
良かったのか???

って、怖いイメージが膨らんで

ワクワクが減ってくる




ここ数日
気持ちの浮き沈みと繋がりが凄くて

何かに向かって動き出してる
凄い勢いを感じる


今まで感じたことのない
怖さが出てきて

アタフタ。。。。アタフタ。。。


どうなん???
どうせ、無理だしー
何やってる?自分!
周りから、どう思われる?
こわすぎやろ!
現実を見ないと!


って、

止めようとしてくる思考


でもでも、、、



怖いまま
流れて行こう


今のままじゃ嫌だと思ってる私


変わりたい
豊かになりたい
楽しみたい
自由にしたい
自分を喜ばせてあげたい


これからどんな展開になるか


怖いけど


怖い  =  正解



大丈夫だ

進んでいこう