美ボディメイキング ワークショップ♪ | イロドリノカゼ 〜自由に愛をうたう〜

イロドリノカゼ 〜自由に愛をうたう〜

人生楽しんだもん勝ち✨✨
自分隠しの人生こじらせ主婦が表現者となる軌跡♪

落ちるときはトコトン落ちて
上がるときはトコトン上がる
ジェットコースターのような
でも繊細な感受性を出していくぞ⭐️

心彩る風のように
笑って舞って寄り添う
愉しい空間創り人♪

コラボのワークショップするよん~~♪





《ワークアウト × グラウンディングヨガ》 ワークショップ!!






バレンタインも間近❗️


この日はなんと一粒万倍日&天赦日!!


最強開運日と呼ばれる日♪





自分の在り方に、美しさに、
コミットして動き始めるにはすごくいい日!





彼や旦那さんのためにもいいけど、
自分のために、美しく可愛い女でいるために、身体を動かしてみませんか(*^^*)?




↓↓↓

*年始の暴飲暴食でちょっとぽっちゃりしちゃった!


*寒さで身体が硬く縮こまっちゃって、肩も腰もキツいの~~


*とりあえず身体を動かして頭も心もスッキリしたい!


*運動したいけどジムは苦手で。。。


*ただみんなで楽しく運動したい!


*運動をするきっかけが欲しい!


*家でできるトレーニング方法を知りたい!


*ゆったりと自分を見つめる時間を作りたい!

*ヨガをやってみたい!


↑↑↑


そんな方必見⭐️







動のワークアウトに
静のグラウンディングヨガ


どちらも
自分で身体を動かして、それ通して自身を意識していく。。。
外面からも内面からも、あなたらしい在り方にアプローチしてゆきます⭐️






ワークアウトでは、
パーソナルトレーナーであるRieが、今回は器具ナシで手軽にできるトレーニング法を教えます(^^)

グラウンディングヨガは、yuiが担当します!

ほぼ寝てるだけ!のグラウンディングヨガ。身体の硬さもヨガ歴の有無も関係なく安心して行えます。

今回は呼吸法と全身調律メソッドをじっくりと行い、ご自分の心と身体に意識を向ける大切さをお伝えしたいと思います♪



受けるか受けないか、
受けたらどうなりたいのか、
そこから既に、あなたの美ボディは始まってますよ~~(*^^*)💕




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日時:2/1 (木) 10:00-11:30


場所:熊本市中央区新屋敷 (詳しい場所は参加者の方にお知らせします)


内容: 10:00-10:40 ワークアウト
          10:50-11:30 グラウンディングヨガ


料金: ¥2500 (通し料金)


持ち物: 飲み物、タオル、室内用シューズ、ヨガマット (なければ大判タオル)、動きやすい服装
(ヨガはあまり動かないので、羽織物かブランケットがあるといいかと思います)


注意事項⚠️
お子さま連れ🆗です。見守りはいませんので、それぞれで対応されてください(^^)


駐車場がありませんので、近くのコインパーキングまたは公共交通機関でお越しください。
今回は女性限定とさせて頂きます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


参加希望の方は、


https://www.facebook.com/events/1599048996841432/?ti=cl

上の参加のボタンをポチッと

or メッセンジャー 

or irodorinokaze520@gmail.comまで♪


お子さま連れの方は、人数と年齢をお知らせ下さい(^^)



3月10日 土曜日開催はこちら⏬
https://www.facebook.com/events/1899551113693457/?ti=cl