ご訪問いただきありがとうございますハート


30代専業主婦の私・30代自営業の夫・

小学生の長男・長女・3歳の次男・

1歳の男女双子の7人家族です照れ


2023年はポイ活と

ダイエットを頑張る予定です笑






《数量限定》7600円→1980円ラブラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




こんにちは気づき



小学生の頃、

先生から「二人組作ってください」

って言われるのすごく嫌でした。



たから、

あのドラマはすごく共感できる派です。



二人組が苦手なのに

どうして結婚できたんだろう(笑)




皆さんは、

二人組、すぐに作れますか??ニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい