ご訪問いただきありがとうございますハート


30代専業主婦の私・30代自営業の夫・

小学校高学年の長男・

小学校低学年の長女・

3歳の次男・1歳の男女双子の7人家族です照れ


2023年はポイ活と

ダイエットを頑張る予定です笑



おまかせ広告です




今だけ74%OFFラブラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




こんにちは気づき




レシ活、

ずっとやりたかったんだけど、

できなかった。




なぜなら

わが家は夫が買い物担当だからです。





本当は私が買い物したいんだけど

現実的に考えて今は無理かなと。

1歳児2人と3歳児を連れての買い物は私には難しい。

ペーパードライバーだし。。






というわけで

レシ活は諦めていたんですけど





 

最近は夫が

レシートを持って帰ってきてくれるので

できるようになりましたラブ










本当にチリツモではあるけど

少しずつだけど増えていくのが嬉しい泣き笑い

たまに10円になったりすると

めちゃめちゃ嬉しいラブ






私はONEが一番使いやすいかな爆笑

広告見なくていいから。






おまかせ広告です





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい