こんばんわ🌙*゚
あさがおときゅうりに
お水をあげてきました。

お世話係になりました
母です‼️笑





さて、タイトルの食器類。


離婚してから

すぐにでも

替えたかったし

痕跡を消したかったのも

あったのですが・・・


中々余裕が無く😭


でも、今日やっと

全部買い替えました😊

100円ショップだけどね。



子供たち5人分と

自分の分の

新しい食器達。



見てるだけで

嬉しくなります🥺🫶






シール剥がして

洗いました‼️


今日からさっそく

使っちゃおうっと。



さて、晩御飯にしますかね。


今日は

焼きナス

焼きそば

野菜スープ

ご飯


というメニュー。


もう子供たちが食べたいものを。


お米はいつも通り

8合炊きました。


さて、バタバタしてきます。