だいぶ時間が経ちましたが、術後半年の経過観察もくぐり抜け、本日術後1年の検診に行ってきました。

 

先週撮ったCTスキャンの画像を見ながら先生とおしゃべり。

「問題ないですね!ひとまずウチでの経過観察は終了です」

 

あっさりと終了。

先生、あざーす!

 

看護師さん

「次回の予約もありませんし、無事卒業ですね!」

助かります!あざーす!

 

振り返ると、初診で胸腺腫と言われてかなり悩みましたが

結果は気管支嚢胞ということで、無事に生きてます。

 

日本の医療ってとてもレベルが高いと思うので、

病院嫌いな人も定期検診は忘れずに。

 

 

実は今年の人間ドッグでも別の病気が見つかり

今日は病院をハシゴして、またもやCTを取ったのですが

それはまた別の話。

 

縦隔腫瘍との戦いは、無事に私の勝利で閉幕です。

 

 

先週の会計 5250円

本日の会計 220円