入院最終日。

いつも通り起き抜けに検温・血圧測定などなど。

体重も測ってお知らせする。

 

しばらくした後、体重計を持って苦笑いする看護師さん。

メモした紙を無くしちゃいました。とのこと。

ドジだな。うん。

 

そういえば初日に無くしたT字帯は未だ出てこない。

 

肝臓の薬が届いたので静脈注射。

痛かったら、名前を覚えますよとプレッシャー。

今日も痛くない。さすがプロですね。

 

シャワーを浴びて、退院準備。

なんだかんだで来た時よりけっこう荷物が増えた。

最初に持ってきてたカバンに入りきらなかったので、

お見舞い品のエロ本が入っていた紙袋に入れまくる。

破れないでくれたまえ。

 

日曜に退院なので、入院費の支払いはなし。

請求書も無く、未だにいくらかかっているのかわからない。

次の外来の時に一緒に払い込むらしい。

 

 

荷物もまとめ終わったので

退院します!