タイトルは姉から来たメールより引用(笑)
そうそう
auもパケホ値下げ☆と思 いきや…
390円から始められるってだけで
そこそこパケ使って
42000パケ以上使わない人は
あまりお得じゃないです(´Д`)=з
まぁ月によって変動するならば
いいかもしれませんが…
安い錯覚に陥りやすいのでご注意を!
指定通話定額?390円は
なかなか良さげです( ̄∀ ̄)
au携帯を3件まで指定できて
通話料無料ですからね~
といっても
家族通話しかしない私には無縁です 汗
無料通話が余って仕方がない…
基本電話は苦手です( ̄∀ ̄;)
あーちゃん大丈夫じゃろか…(´・ω・)
Yahoo!ニュースで見たけれど…
Rockin' on JAPAN明日見てこよう
そうそう
auもパケホ値下げ☆と思 いきや…
390円から始められるってだけで
そこそこパケ使って
42000パケ以上使わない人は
あまりお得じゃないです(´Д`)=з
まぁ月によって変動するならば
いいかもしれませんが…
安い錯覚に陥りやすいのでご注意を!
指定通話定額?390円は
なかなか良さげです( ̄∀ ̄)
au携帯を3件まで指定できて
通話料無料ですからね~
といっても
家族通話しかしない私には無縁です 汗
無料通話が余って仕方がない…
基本電話は苦手です( ̄∀ ̄;)
あーちゃん大丈夫じゃろか…(´・ω・)
Yahoo!ニュースで見たけれど…
Rockin' on JAPAN明日見てこよう