今日は休日でしたが…
ピアノのレッスンだったり
姉の誕生日プレゼント買ったり
ばあちゃん家でご飯食べたり…
なんかゆっくりできませんでした(つÅ`)

9時頃帰宅したら
無性にイライラしちゃったので
ピグに走りました ←

計画通りにいかないと
かなりむしゃくしゃしますヽ(`Д´)ノ

んで
A型の野原?でしろくろをやるも
逆転負けばっかり…orz

その後
ぬこさんが家に来てくれました(*^^*)
いやぁピグでも色々あるものですね…
勉強になりました( ̄A ̄;)

んで宇宙オタクの話が出たり(笑)
1時間ほどお話して落ちました!

なんだか落ち着いたみたいです( ̄∀ ̄)
ピグはいいですな~♪