【コラボ】RADWIMPS グーの音 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

今回はAgさんとRADWIMPSのグーの音をコラボしました。


カラオケ


今回はカラオケ作りとミックスを担当しました。
それにしても歌凄いです…。

今回は曲的に無理な所も多々ありましたが…なるべく原曲に忠実にコピーしました。
原曲が一発録り的な雰囲気があって、そこも再現しようとちょっとミスってるとこをあえてミスるというのが想像以上に難しくて苦戦しました。

こういうコピーはあまりしたことがなかったのですが、思った以上に得るものが多かったので今後も機会があればやっていきたいと思います。