【IA】コミュ障ラブストーリー【オリジナル曲】 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

ボカロ曲投稿しました↓




以前にコンテスト用にアップしたので厳密には初ではないのですが、今回がちゃんとボカロ曲として投稿する第1作目です。




前からボカロ曲を投稿しようとは思っていたのですが最初の曲は「こうだ」というイメージがあって、中々それに合った曲が出来なくて投稿するまでに時間がかかってしまいました。




この曲は「初めて作詞作曲しました」みたいな勢いを意識して作りました。


結果、良い感じで荒削り感が出せたと思います。


これからもちょくちょくボカロ曲投稿しようと思います。




次はバンドeditionとコラボがんばります。バンドeditionはヘビー&ファンキーな感じになると思います。