学2年生でS○Xというものを

知ってしまったときから

「したい!!」という想いが込み上げてこない夜は
ただの一度もありませんでした


【中学生】

やっとの想いでGETしたくみちゃんのメールアドレス
しかしどれほど愛情の込めたメッセージを送っても

返信はいつも短文でした


【高校生】

階段のパンチラがきっかけで恋をしてしまった
同じクラスのゆみちゃん、
しかしいつのまにか


陸上部の和田くんに奪られていました


【大学生】

出会いさえあれば、と思って所属した飲みサークル
しかしついには彼女が出来ることも

一発ヤレることもなく卒業してしまいました


青春と言われる時期に
これら全てを実際に経験して僕は育ちました


いや

これまではたまたま運が悪かっただけ

社会人になって地位と経済力を持てば
状況は好転していくだろう

そのように自分を言い聞かせて
淡い期待を抱きながらデビューした

【22歳の春】

しかし


1年たっても

2年たっても

女の子と密な関係になるチャンスが
訪れることはありませんでした


あなたにもこのような経験はありませんか?


□街コンに行ってみたが僕の前だけ
女の子が空席だった

□同窓会に参加したがドラマ的な
ワンナイトは起こらなかった

合コンでLINEのIDをGETして

メッセージを送ったが既読にすらならなかった

□ナンパしてみたが透明人間だと

思われたようだ

というか自分に自信がなくて

女の子のいるところに足がすすまない


1つ以上チェックがついた方は
かつての僕と同じ
至極残念な道を歩んでいるかもしれません

1つ以上のチェックがついた方のみ
このまま読み進めてください


同世代の男性と比較をしていったときに
僕に対する女性からの視線が
冷たいというのは常々感じておりました

また女性からの視線が冷たい原因も
おおかた予想はついていました

なぜなら人生が経過していく中で

年齢が変わり

環境が変わり

出会う人が変わっていっても

全く変わっていってなかったものが
一つだけあったからです


おそらくこれが原因で
世の女性からの視線が冷たいのだろうと
推測することはさほど難しくはありませんでした


原因が何かって言うと

幼児体型です

この予想は見事的中していたようです

なぜ的中していたと言い切れるのかというと

ぽっちゃり体型を抜け出した瞬間

花びら大回転の如く

女の子が巡り巡ってくるようになったからです


具体的には

社内の女の子が相談をうちあけてきて親身に

聞いていたら告白されてしまった

■浜コン(横浜の街コン)で知り合った子と

そのまま山下公園でS○Xしてしまった

■同窓会に参加したらかつての
おかずだった

ゆうこから「痩せてかっこよくなった」

と言われ逆にお持ち帰りされた

柏祭りでナンパした20歳のまりちゃんと

ずっと関係が続いている

■デリ○ル嬢をガチ口説きし、追加料金なしで

挿入させてもらうことができた


ちなみにこれら全て
幼児体型克服直後に起こりました

以前の僕と比較するとはっきり言って別人です

本当に痩せて良かったなぁと思います

こんな風に話すと

じゃぁもっと早く痩せれば良かったじゃん

と言われたりします

「えぇ」

おっしゃる通りでございます

できることなら僕だって

もっと早く痩せたかったです

僕自身ダイエットにチャレンジしたことぐらい
当然のようにありました

14歳→りんごダイエット

17歳→断食ダイエット

19歳→有酸素ダイエット

22歳→魚オンリーダイエット

23歳→半身浴ダイエット

24歳→サプリダイエット


幾度となくチャレンジしてきたものの
どれも大きな効果をなすことはなかったんです

でも逆にそれが良かったのか、
多くの回り道をしてきたことで
ダイエットを行っていく上で

何が無駄で

何が無駄じゃないのか


そして


どうすれば最短距離で

痩せていくことができるのか


という道が明確に見えるように

なってきたのです

2013年
僕はその道を進みました
結果

2ヶ月9kg減という

劇的なダイエットに

成功したのです

その証拠がこちら





体型が変わった途端
女性から僕に対する反応が大きく変わっていった

というのは先に述べた通りです

今回この2ヶ月で幼児体型を脱出したメソッドを

ダイエット歴10年の集大成として

あなたに譲ることにに決めました




幼児体型を脱出する

1. リンクをタッチすると、
 フォームが出てきます。

2. リンク先のフォームに沿って
 メールアドレスと現在抱えている悩みを記入します

3. フォームを記入したら、間違が無いことを確認して

送信ボタンを押します。




本来この2ヶ月で幼児体型を脱出したメソッドを

公開するつもりは微塵もありませんでした

なぜなら、幼児体型で妖精、魔法使いに

リーチがかかっている残念な男でも

そのくそダサイ体型を抜け出せば

デートどころか即マンさえいけてしまうということを

この身をもって知っているからです

つまりこの2ヶ月で幼児体型を脱出したメソッドを

公開すれば、現在日本に生息するおよそ

1300万人の成人幼児体型男子達が

自分の恋敵になるということを

理解しているわけで
本来それは得策ではありません

ではなぜそんなリスクまで犯して

公開することにしたのかというと

僕にはもう

あなたと戦う必要がなくなった


からです

実はこの秋、僕には彼女が出来ました

148cmのGカップです

2日で3回のペースで

パイ刷りさせてもらってます


僕は彼女のことを本気で愛しています
その影響で他の女性に一切の興味がなくなりました

ですので、もうあなたが

幼児体型でいつづけようが

見事脱出してヤ○チンになろうが


全くといっていいほど

Out of眼中なんです


そんな中で、僕の彼女は

影響力のある男を激しく好みます


成人幼児体型男子と
戦う必要がなくなった今

逆に
良い影響を与えられないか?


そうだ

幼児体型男子を救おう

このように思いついたのです


ぜひ
このプロジェクトに

乗っかって頂けませんか?


事前に2名の方にモニターになってもらい
確かな実績も上げることができました


次はあなたの番です


あなたが幼児体型を脱出すること

ここに約束いたします

そして無事、幼児体型を脱出したあかつきには
メッセージなどで一方頂けましたら幸いです


それ、メールを彼女に見せたいので。



ちなみに、今回の企画は

僕が彼女に振られた瞬間打ち切りとなります

幼児体型を脱出する



もしかしてちょっと疑ってますか?

このフォームに登録したからといって

①お金は一切かかりません

②迷惑メールは一切届きません

③誰かに知られることも一切ありません

その他、疑問点や不安なことなどありましたら


5kenrole@gmail.com

までメールを下さい

24時間以内には返信します



追伸:

このメソッドで幼児体型を脱出して

理想の人生を手に入れてください


メソッド内でお待ちしてますね

それでは!



今すぐ幼児体型を脱出する