ダイエットブログも20記事を越えました


いつもありがとうございます

僕の更新する内容をしっかりと

実践してらっしゃる方は

苦しくなってきている人も


ちらほら出てきてるんではないでしょうか?


食事を変えたり、お酒を減らしたり、運動したり
そりゃ精神的にも身体的にも削れてきてても


当然と言えば当然です


今日はそんなあなたに
メンタルをMAXに持っていきながら

なおかつ痩せてしまうという


秘伝の奥義を伝授しようと思います

この奥義をくりだしさえすれば

単発としてのダイエット効果はさることながら
ダイエットに対してのモチベーションを

極限まで上げることが可能となります

つまり今日単発でのダイエット恩恵を受けながら

明日からの減量がまた爆発的に加速してしまうのです



今日の内容は確実に実践して頂きたいと思います
それでは入っていきますね


まずモチベーション向上の基本原則ですが


初心忘れるべからず


です。



さて、そもそもあなたは

なぜ痩せようと思ったのでしょうか

いい身体を手にいれて

いい女を抱きまくる


というのが一番の理由ですよね?

実に素晴らしい理由だと思います

しかしそんな確固たる理由がありながらも

モチベーションが持続しない理由はただ一つ

女を抱いたときの感覚を

忘れてしまっているから

あるいは抱いたことがないのかな?


目標達成の価値が理解できていないからです

人間、見えないものを頑張れるほど

強い設計にはできておりません


そうなったときにどうすれば良いのかというと

一度、女の子を呼んじゃうんです

60分16000円
90分24000円

相場なんてこんなもんですわ

良い女と身を寄せあっていくうちに

あ、もしもダイエットに成功したら

こんなに素晴らしいことが待っているのか

ということが、身を持って体感できさえすれば
自動的にダイエットモチベーションがかかってきます


もっというとダイエットに成功しさえすれば

嬢よりさらにハイスペックかもしれない女を
時間無制限&無料で利用できるようになるわけですから

そりゃモチベーションもかかって当然なわけです


ちなみに


どこのお店を利用していいかわからない方は

僕まで直メをください


実は僕はその道のプロでもあります


少し話がそれましたね
とにもかくにも

前デリ(マエガリ&デリヘル)を行えば

確実にモチベーションはアップしていくんです

さらにこの方法を僕がオススメする理由はもう一つ

実は営み自体が

ダイエットに

効果的なんです

S○Xは平均的に、1時間で88kcal消費すると言われ
やり方によっては、かなり消費する場合もあります

人並み以上にたまってしまっているあなたのことですから

1時間で200kcalは消費できるんではないでしょうか

さぁ、TEL一本でいますぐお部屋に召喚しましょう

モチベ増量、体重減量です!

素敵な夜を!



恵比寿亮