☆植物と人を結ぶ☆
精麻アクセサリー&CBDアロマタッチケア
ソラタネ工房  おおさかけいこです。






・精麻とオルゴナイトのバッグチャーム
・精麻の車用お飾り

やっと、やっっっっっと、完成しました😆

オルゴナイトがね…なかなか納得いくものが出来ず、一度に四個作れる型なんだけど
二回(八個作って)やっても納得出来ず😩
別日に、、

なんて感じを何度かやってね…(遠い目)
何度か心折れたよね😢グレた日もあったわ😁

そんな時は、
お得意の「秘技!一度寝かせ」を発動させ😁

そんなこんなを経て
注文したご本人も忘れた頃に出来上がるという😆

マイペース炸裂でごめん。

いや、
本当ごめんなさい🙏💦💦

🍀精麻とオルゴナイトのバッグチャームはご希望のピンクオパールをイメージ✨
・菊結び
・金箔
・麻炭
・jwtの茶葉炭
・ご祈祷されたバリ島の法具を作る際の金属片
を入れて♥️

🍀精麻の車用お飾りは
・相生結び、淡路結び、厄除け封印結び

実際に手にとって気に入ってもらえますように♥️