ある日、お友達がFBでシェアしてたmasaさんという方がやってる「神さま診断」

自分を応援してくれている神さまが誰か診断してくれるらしい。

面白そうチュー

私もお願いしました。(LINE登録で無料よ🎵)



★加夜奈留美命(カヤナルミノミコト)★

はじめましての神様でした😊
まさかのお金の神様!😅
いいね〜♥️もっとお金大好き〜〜って言えってことかしら?(ザワザワするから遠からずなハズ🤣)

良いところが【ユーモア】😁😁😁😁

確かに、私人生にユーモアは必要不可欠だと思ってる♥️

そう思わせてくれたのは母が亡くなった小学一年生の時の担任だった佐藤昌男先生のお陰です。あの先生が担任じゃなかったらもっともっと変に落ち込んでたかも。
先生生きてるかなぁ…その後新宿の実家の靴屋受け継いだって聞いたような…
ありがとうございましたって言いたいとずっと思ってたんだよなぁ。
なんてことを思い出した。

みんなもやってみて!面白いよ😁


masaさんありがとうございました🎵




↓詳しくはこちら