☆植物と人を結ぶ☆
精麻アクセサリー&CBDアロマタッチケア
ソラタネ工房  おおさかけいこです。


【やっと約束を果たす】

あけみちゃんから「お任せ」で精麻アクセサリーの注文を頂いたのは…かれこれ数ヵ月前…正直に言えば多分半年くらい前😨ごめんなさい。。(笑)

あけみちゃんにピッタリのデザインをあれこれ
考えて、創ってみるも挫折しまくったり、創った途中で「これじゃない😣」となったり、とにかく全く進まなかったのです。

本当ごめんなさい。。(笑)

だいたい、行き詰まり→寝かせて→リベンジ
を何回も繰り返し
正直、アイデアも自信も尽き掛けて、どん詰まりで時間ばかり過ぎてました。

私、何の為に創ってんだろ?と冷静に考えた。

あけみちゃんに創るつもりが
純粋に喜んで貰えるようなものを目指していたのに、
いつの間にか「もっと良いもの」「もっと凄いもの」をと目的がズレてた事にやっと気付きました。

そんなある日、あけみちゃんのFB記事であけみちゃんが麻のターバンを嬉しそうに巻いた写真をみて、

やっと、わかった。

カッコつけないで、あけみちゃんの良さを邪魔しないシンプルなデザインにしよう!

って。私の中で膨れてた「背伸び心」は急速に萎み、スッキリ✨

技術だとか独創性みたいなのは蹴飛ばして(笑)

みょうが結びに
アメリカ産のハンドメイドガラスビーズ。

とってもシンプル。

でも、とっても似合ってる♥️って、わたし、自画自賛します(笑)

あけみちゃん、本当に長い期間お待たせしてごめんなさい。私を信じて長い期間待ってくれてありがとうございました☺️