植物と人を結ぶ☆精麻&CBDアロマタッチ
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
古来より日本人と繋がりの深い
大麻(ヘンプ)の復活が夢です。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星




今日、

私とオオイシユカコさん で始めた、武蔵大和での小さなマルシェ【jimi marche】の記念すべき第1回目が開催されましたルンルン


こんなかわいい看板がお迎え♥️


予想に反して(笑)沢山の方が遊びに来てくださいました爆笑

私はCBDアロマタッチ体験版として足裏ケアを
お庭でやったり
お部屋でやったり
子供たちと遊びながら
ホッと一息リラックスタイム


ユカコさんは禅タロットリーディングを
カードを使って視覚からこんがらがった思考を紐とく
あくまで答えはご本人が持っています
ユカコさんはそこを照らします


子供たちも、ワチャワチャと遊びながら
お母さんたちも、ガヤガヤとお喋りして♥️
皆様笑顔で帰っていかれました♥️

楽しかったよぉ〜〜〜〜爆笑

何か時間がゆったり流れて自由で皆笑ってるし終始ゆるんでいました(私が(笑))

私達の可能性の塊である小さなジミマルと
一緒に、のびのびゆったり、幸せのため息つける場所を地味に地道にやっていきたいと思っていますちゅー

今後のジミマル、乞う御期待!!
開催のお知らせしますので、是非遊びに来てね🎵