昨日、埼玉県戸田公園駅近くの隠れ家サロン【ツリーハグ】さんにて

ミラクルマルシェに出店させてもらいました。



いつもの精麻アクセサリーやお飾りを持って


そして、もう一つ。
CBDオイルを贅沢に使ったアロマタッチケアの体験版として足裏ケアをワンコインで♥️

精麻越しに私の背中キラキラ

アロマタッチは通常背中と足裏ですが、今回は時間も限られていますので体験版として足裏のみの施術でした。


アロマタッチ♥️
とにかく、ゆるみます。
心も身体も。

私達って、知らず知らずのうちにどこかしらに力を込めてギュッとしてたりします。

子育て真っ最中の方は特に。

私はその、ギュッをほどきたいのです。

CBDは大麻の成分で(勿論法律違反になるようものではありません)アロマオイルも植物から抽出されています。

植物の相乗効果は計り知れません。

昨日もたくさんの方に喜んでいただくことか出来ました。

私は大麻(ヘンプ)を日本の生活全て(産業や医療)に取り戻したいと思っています。
だけど、現状は大麻(ヘンプ)と聞くと「捕まるやつ」と根強いネガティブ印象があり、誤解されてる方が多いです。

私がやれる事は小さな小さな事かもしれませんが、大麻(ヘンプ)という植物の素晴らしさを、私の出来る事から広めていきたいと思っています。

まずは、興味をもっていただく事。
そして、試して体感していただく。
そうしたら、きっと大麻(ヘンプ)という植物の良さをわかっていただけると思います。

まずは私達の小さな小さなマルシェに遊びに来てくださいほっこり

↓↓

毎月開催しますよ🎵今後のスケジュールはブログでチェックしてくださいね✨