植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
日本人は古来から、大麻(ヘンプ)との
繋がりが深く
衣食住全てに使われてきました。
日本にとって、
大麻(ヘンプは)稲作に次ぐ第二の農産物
だったんです。
私はもう一度大麻(ヘンプ)と共に生き、
日本人が日本人として誇れる生き方や
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星



今日のいて座満月はスーパームーン!


皆既月食

「天界と地上のゲートが開く日」といわれる

ウエサク満月が重なったスペシャルな満月らしいですよルンルン


そんな今日のヘンプさんは

満月パワーを

借りてデトックスバージョン


ヘナにCBDオイルです♥️



実はヘナだけでもデトックスになります♥️
(☆無添加のヘナのみの場合)
そこに満月のパワーと
ヘンプのパワーで
相乗効果狙いますラブ

 

私が使っているヘナは

前日から水で溶いて一晩寝かせて

使います。

発色よく染まりも良くなるらしい。


ヘナの人参色が嫌だったんだけど

このヘナの色は嫌じゃなくて

質も良いので使っています♥️


何でも、作った人の情熱が

品質を高めるんだね♥️