この度、高橋清美さん が私の作品をオーダーしてくださいました。


↓こちらの作品


そして感想を記事にしてくださいました。





私は清美さんは、清楚で可憐な妖精さんのようなブルーなお花のイメージだったの。

でもビタミンカラーをご希望でした。

一瞬、意外に感じたのは正直なところですが、
今はよくわかる。ビタミンカラーで良かった。

ちょうど最近何度かお会い機会があり、清美さんとビタミンカラーの繋がりがわかりました。

清美さんて、太陽に照らされた新緑のように
人をリフレッシュさせてくれるエネルギーを持ってるような気がします。
清美さんのお仕事は介護職です。
きっと、入居されてる方々に太陽のような元気で、日々ケアされてるんだなーって思いました。

このお飾りを寝室に飾ってくださるとのこと。
きっと精麻と和紙のエネルギーが清美さんの元気パワーをチャージしてくれると思います♥️

ご本人はなんとなく選んだとしても、ちゃんと必要な色を、ちゃんとご自身を表した色を選んでいるから面白いですね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


越前和紙のお花は、福井県在住の日本和紙クラフト協会認定講師の平澤小百合さんの作品です。

お値段は精麻の使用本数とお花の数によって違います。
3000円から6000円が基本です。


精麻と越前和紙のお飾りお問い合わせはお気軽にこちら まで