植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
日本人は古来から、大麻(ヘンプ)との
繋がりが深く
衣食住全てに使われてきました。
日本にとって、
大麻(ヘンプは)稲作に次ぐ第二の農産物
だったんです。
私はもう一度大麻(ヘンプ)と共に生き、
日本人が日本人として誇れる生き方や
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星

はーいヽ(*´∀`)ノ♪お待たせ〜♥️

え?
待ってない?
聞こえないぶー


今日のヘンプさんは
ヘンププロテインだ!


【完全栄養食】
ですってよ♥️奥さん

↑これ今飲んでるプロテインです。
特にメーカー固定してるわけではないです。
私も色々試してます。




とにかく、現代人はたんぱく質が
圧倒的に不足してるらしい。

ダイエットプログラム中にも
ソイプロテイン飲んでた。

しかし…
ソイプロテイン…美味しくないんだよね
だから中断してたイヒ

そして出会った
ヘンププロテイン。


ヘンププロテイン飲んでみたら
ソイプロテインよりは
マシ(笑)

良く言えば青汁。
まあ草っぽいから抹茶系と
思い込めなくも、ない(笑)

もし、合わなかったら
きな粉足したりしてみてもいいかも♥️

私は豆乳で割ってます。
しかも、大量に残ってた
ソイプロテインも
混ぜて飲んでるゲラゲラ

一石二鳥だろぉ?
懐かしい杉ちゃん風に(笑)



見た目は良くないぜぇ
杉ちゃん再び(笑)

ソイプロテインはホエイプロテインより
吸収がゆっくりなので
夜飲むのが良いらしい。

だから、
私は夜ご飯の替わりに
飲んだりしてます。

これ飲んで酒飲んだりもするけどねゲラゲラ

ヘンププロテインでお菓子作る人も
いるらしいよ〜♥️
お試しあれ